人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/11/10 救歯塾 最終回

今年も半年お世話になった救歯塾セミナーが終わりました。
最終ケースプレはエントリー過多の為御役御免となりましたが・・・。
2013/11/10 救歯塾 最終回_b0112648_1219472.jpg

受講者の先生方のプレゼンを見ていて思ったのは、受講者の先生方の技術が上がっている
現在ではもうプレゼンテーションが出来るのが当たり前で、なおかつ難易度の高い技術で
歯を残す症例報告が多数されていました。中には経過まで出されている先生も・・・。
しかも臨床記録が大変美しい。
そのまま救歯会例会での出題でも遜色ないようにものもちらほらと散見・・・orz

全員発表は自分の立ち位置、実力がわかります。若手の先生の症例報告に刺激をうけた一日でした。 
また明日から頑張ろう。

by nooji1 | 2013-11-10 18:07