人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.03.05 模型棚

こんにちはのじでんです
当院の問題点の一つに「収納が少ない」というのがあります。特に修復物などを作成する際につかう石膏模型の保管が地味に場所をとります。消毒区画の反対側の壁に模型棚を取り付ける事にしました。
模型をいれるのに手頃で安い棚を探すとありました。 CDやDVDをいれるラック
ところが、
2008.03.05 模型棚_b0112648_2317496.jpg

不覚にも採寸をまちがって天井高より高いものを買ってしまいました。棚の段の部分は一番手頃かと思いましたので返品もしたくないということで
2008.03.05 模型棚_b0112648_23201511.jpg

6センチくらいなんですけど長いので、上の方の横板をのこぎりでカットしまして、
天板のねじのつく穴をあけなおし、、
できました。
2008.03.05 模型棚_b0112648_23222097.jpg

入ったけど上の段はつかいにくそうですね。

by nooji1 | 2008-03-05 23:02