<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008.5.23 一周年

ちょっと遅ればせながらなのですが、のじでん1周年記念のみかいを行いました。
のじでんの幼少からの友人のAくんとOくんが祝ってくれました。
b0112648_1504163.jpg

写真は左が中ジョッキとA専用ジョッキ(ビールピッチャーではありません)
彼はこれを4杯飲んでおりました。(笑)
b0112648_155487.jpg

[PR]

by nooji1 | 2008-05-23 15:04 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

2008.05.18 救歯塾

今年も救歯塾セミナーに妻と参加する事にしました。
今年のテーマはフルマウスだそうです。
新しく参加された先生方は いきなりフルマウス?と思われるのかもしれませんが
このセミナーは結構古くからやっておられたみたいで、去年のコーヌスに引き続き救歯塾の集大成的な感じみたいです。
第1回目は歯周外科
のじでんはまだ勤務で独身のときから参加しておりました。みていて思うのですが、最近の受講生の方々は初参加でも資料やデンタルをしっかり持ってくるのです。しかもレベルが高い!!
前はアドバンスなケースを相談に持ってこられても基本的なことが甘い方を多くみてましたが、最近は口腔内写真をデジタルで撮影してパソコンでプレゼンするという事はさして
珍しい事ではないようです。
b0112648_14533273.jpg

のじでんも負けずに精進、精進
[PR]

by nooji1 | 2008-05-18 14:31 | マイクロスコープ | Trackback | Comments(0)