人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.01.03 旅行 その1

妻と二人で温泉に行って参りました.なかなか休みがとれないのじでんの為に妻が宿をさがしてくれました。
 というわけで、熱川駅近くの「錦」で昼食
http://www.izu-nishiki.com/
東伊豆町奈良本971-35 0557233279
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_15575195.jpg

 えー・・・これはですねえ、ひどいもんですよ 待ってる最中何回か
じゃがりこ食べる誘惑と2人で戦いつつ1時間少々
おかみさんの対応は非常に悪かったのですが、料理は非常においしかったです。
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_1614934.jpg

ウニサザエ丼3150円
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_1644669.jpg

ふのりのみそ汁付き
ひとしきり堪能したあと、ばななわに園にいってみることに・・・
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_1615290.jpg

のじでんはこれ一度も行った事がなかったのです。なぜばななとわに
なんだろう?
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_1619815.jpg

和にばなな園ですかね
温泉地なので冬でも暖かくすることができるんですね。
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_16222027.jpg

温泉につかっている訳ではないのでしょうが、このわにの入っている水は
温水のようです。
2009.01.03 旅行 その1_b0112648_16264499.jpg

内輪ねたなんですが、おおばさんこんなのがいましたよ(笑)

by nooji1 | 2009-01-03 15:40 | 家族