人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.03.31 衛生士会

こんばんは のじでんです
今日は帰りの電車で乗り過ごしてしまいました.
終電で引き返すことはできず、仕方ないタクシー使うかとおもいつつ、何となく一駅歩いてみる事にしました。
 
2009.03.31 衛生士会_b0112648_0283730.jpg

月に一回の衛生士会に参加しました.残念ながらのじでんは仕事のため、衛生士のみ先に行く事に・・・。
本日のテーマはレントゲン この日の為に何日かまえから準備をしていたようですが、どうだったのでしょうか? 最近は雑務が多く、その合間をぬってですので準備不足がなんとなくですが感じとれてました。

 のじでんもそうですが発表原稿をつくっているときには、自分に足りないもの足りているものがわかってしまったりします.発表の場ではいただけたコメントの内容すべてが自分の成長の糧となるとおもいます。厳しいコメントも然りです。 実際の現場でどのようなコメントをいただいていたかはわかりませんが、成長のきっかけとなる何かを頂けていたらいいかなと思います.
 などと考え事しながら夜道を歩く訳ですが・・・。一駅結構遠いな・・・。

by nooji1 | 2009-04-01 00:30 | 勉強会