人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/01/25 こそ練しにきてます

2月の第一土日で、救歯会の先生方と秋田の田沢湖にスキーにご一緒することになりました。
43年間、スキー用品店街にいながら一度もやったことのないのじでんですが、ちょっとしたきっかけでハマりました。
流石に同行される先生方にご迷惑をおかけする訳にもいかず、また怪我をするのも嫌なので救歯会のK先生にお願いして
ご指南を受けることになりました。もと国体選手にマンツーマンレッスンという結構有り難い状況です。
2017/01/25 こそ練しにきてます_b0112648_19521345.jpg
埼玉県 狭山スキー場に来てみました。
人工スキー場で雪は重めとの事ですが、初めての身してみたらなにがどうだが分からないので結構楽しめます。

by nooji1 | 2017-01-25 19:51