人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/10/06-07 ソロキャンプに行って参りました。

今年も週末の連休を利用して、ソロキャンプに行って参りました。
本来は9月に行こうかと思っていたのですが、台風やら子供の入院やらで大体の予定はおじゃんとなりまして(笑)
子供も復調し、先週末直撃した24号を追従してきた25号は見事にそれた為、
2018/10/06-07 ソロキャンプに行って参りました。_b0112648_10460502.jpg
準備もそこそこに奥多摩へ。
2018/10/06-07 ソロキャンプに行って参りました。_b0112648_10504316.jpg
予定外のトラブルもちらほらありましたが想定内。
しかし、なかなかこの趣味はどなたかをお誘いするのが難しい(笑)結構過酷。
息子が小学生くらいになって、やりたがったら連れて行こうかな。
昨年は飯ごうによる炊事も慣れたもので、最近は勘でも炊けるようになりました。
2018/10/06-07 ソロキャンプに行って参りました。_b0112648_10505729.jpg
薪での焚き火は何故だか癒やされます。
渓流のせせらぎは眠る際には結構うるさい(笑)
2018/10/06-07 ソロキャンプに行って参りました。_b0112648_11560398.jpg
あけて二日目の朝は5時に起きてまったり。
天候は曇天、これは降り出すかなという事でタープ。
程なくして案の定振ってきた。川幅が増す前に撤収する事としました。

リフレッシュして明日も頑張ろう。




by nooji1 | 2018-10-06 10:44