人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.08.11 こだわる

こんばんは。のじでん嫁です。
暑い日が続くと、なんだかカレーが食べたくなってきませんか?
私は、家庭のカレーはもちろん、本格的なインドカレーや、タイカレーもすきです。飽きないから不思議ですよね。
とくに、インドカレーの、バタークリームチキンというのが大好きで、
車でわざわざ一時間ほどのところまで、食べにいったこともあるくらいです。
お気に入りのカレー屋があるのですが、
そこは、小さいお店ながら、こだわりがあって、
たとえば、焼き釜は、ガスではなく炭を使っているとか。
炭火の釜は、管理が大変なのだそうですが、ガスと違って焼いたものがカラッと焼き上がるそうです。たしかに炭火のナンは格別です。
愛情とこだわりをもった仕事って、いいものだなぁ、と感じました。

のじでんも、こだわりの仕事をがんばっております!

by nooji1 | 2007-08-11 21:29 | 家族