人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.08.31 縁日

こんにちは。のじでん嫁です。

仕事帰りのバスから、窓の外を ボーっと眺めておりました。
すると、駅前の小広場で、テントがたくさん出て、人もたくさんいるのが見えました。
バスを降りて向かってみると、マダムたちが、中央でフラダンスを披露しています。そして、おいしそうな縁日の料理を食べている人たちがたくさんいます。
仕事の後で、とてもおなかが空いていたので、にぎやかさと良い香りにつられて、私も屋台でビビンバと焼きもろこしを買ってきました。
私は、お祭りというと、踊りよりも、食べ物に目がないんです! 小さい頃から変わらず。 暗いところに屋台が明るく、そして良い香りがすると、なんだかとっても美味しそうにかんじてしまうのですよね〜。
2007.08.31 縁日_b0112648_2341976.jpg

by nooji1 | 2007-08-31 23:41 | 家族