人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.01.02 小旅行

こんにちは のじでんです
新年から千葉の千倉のSound Swell Resortに行って参りました。妻のご実家で車をお借りしまして、ドライブすること約1時間で到着しました。正月なので道は比較的すいていました。
2008.01.02 小旅行_b0112648_17515044.jpg

窓の外に海が見えます。
2008.01.02 小旅行_b0112648_17433674.jpg

一階にカフェがあり、ここでチェックインをしております。
4部屋しかないためか、はやくから予約しないといけないのだそうです。値段はかなりリーズナブルでした。「なにもしない贅沢」をするのにおすすめだそうで、我らにピッタリ(笑)です。
2008.01.02 小旅行_b0112648_1753362.jpg

こんな風景のDVDなどがながれてました。
部屋に入ってまったりした後、ディナーです。
2008.01.02 小旅行_b0112648_186030.jpg

カクテルなど
2008.01.02 小旅行_b0112648_1852748.jpg

真鯛のカルパッチョ、エビと水菜のサラダ
2008.01.02 小旅行_b0112648_188508.jpg

オニオンスープ 
2008.01.02 小旅行_b0112648_1810945.jpg

金目鯛の香草焼き スープが濃厚で香草の香ばしさと相まって、コレかなりおいしかったです。
2008.01.02 小旅行_b0112648_18131585.jpg

スペアリブ(箸で切れるくらい柔らかかった)と煮込みハンバーグ
2008.01.02 小旅行_b0112648_1815876.jpg

そして、デザートは部屋にもってきて頂きました。妻のはからいで結婚1周年記念ケーキでした。ありがとう 

Sound Swell Resort
http://www.soundswell.jp/
南房総市千倉町南朝夷1148-1-101(サンマリーナ千倉1F)

by nooji1 | 2008-01-02 18:27 | 家族