人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.01.05 カレー

こんばんは のじでんです。
近日中に公開できるか(?)とおもうのですが、のじでんスタッフではホワイトニングをやっている最中なのです。ホワイトニングとは薬品をつかって歯を白くするというものです。コレやっている最中はあまり色の付いている食べ物は控えた方がよいのですが、なんとなくたべたくなってしまいまして。診療終了後にたべにいきました。
エチオピアさん ちょっと有名なカレー専門店です。
2008.01.05 カレー_b0112648_1382472.jpg

席につくとこれがでてきました。「なんじゃこれ?」とおもい、おいもバターをはふはふと食べると。
2008.01.05 カレー_b0112648_1402460.jpg

チキンカレー、辛さを0倍から70倍までたのめるのですが、はじめてなのでとりあえず2倍で・・・。
先ほどのバターお芋はどうやら箸休めで、辛いときに食べるものらしいです。
2倍はそれほど辛くなかったので助かりました。今度はもうすこし高レベルを挑戦してみようと思います。
エチオピア本店
東京都千代田区神田小川町3-10-6
03-3295-4310

by nooji1 | 2008-01-05 01:24 | 趣味